マカロニさっしの日記

音楽、本、好きなこと、日常、考えていること。

箱根旅行②(2泊3日)朝飯うまうま

 

 

さあ、箱根に行ってから、一週間経ちましたか。

だいぶ、記憶が曖昧に。

しかし、思い出して書こうと思います!!!

 

 

2日目は、朝7時とかに起きました。

しのちゃんは、朝食ギリギリまで寝てました。

僕は起きてテレビ見ながらパズドラやってました。

ひどい寝顔の写真あるけどやめておこう。

 

朝食済ませて、駅に向かう。

f:id:bluenote0107:20141110223029j:plain

 

ねこ発見!

 

f:id:bluenote0107:20141110223113j:plain

 

てくてくてく。

 

f:id:bluenote0107:20141110223146j:plain

 

よっ

 

駅に来たはいいものの、電車が混み混みで乗れず、目的地まで歩くことに。。。

30分くらい歩いたかなあ。バスがあったのに、なぜか歩いた。

 

f:id:bluenote0107:20141110223333j:plain

 

道中。

綺麗な紅葉はあまり見れなかったかな。

 

f:id:bluenote0107:20141110223434j:plain

 

目的地到着!

 

f:id:bluenote0107:20141110223513j:plain

 

なんだっけ、お店の名前。

NARAYACAFEだ。

ゆず茶を飲みました。

おいしかったあ。

f:id:bluenote0107:20141110223803j:plain

いえい。

 

そこから・・・電車に乗り、強羅公園へ!

アクセサリーをつくりました。

f:id:bluenote0107:20141110223914j:plain

 

手前、僕の。

 

 

f:id:bluenote0107:20141110224030j:plain

 

紅葉、ぽい。

 

人も多かったのであまり大きな移動もせず、名所に行くわけでもなくゆったりしてました。

2日目はこんな感じです。

 

旅行、早く行きたい、また。