マカロニさっしの日記

音楽、本、好きなこと、日常、考えていること。

今年の目標。。。ってもう半月経っている。

 

今年が始まって、2週間ちょいが経ちましたね。

2015年は、大学三年生になる年です。

 

一回大学辞めて、どうするかと悩んでいた時期が懐かしい。

とりあえず前に進めば救われることもあるんだなと。

 

まあ、今で満足しているわけではいけれども・・・

 

あんまりねちねち細かく考えてもしょうがないので、一つに絞りましょうか。

 

今年はピアノを頑張る!!!

 

ピアノを始めたのは3年前くらいかなあ。

電子ピアノを買って、練習をちょいちょいやってましたが、今年はより頑張ろうかと思います。

 

い、以上。