マカロニさっしの日記

音楽、本、好きなこと、日常、考えていること。

クリスマスディズニー(今日はこれでは終わりません)

 

25日にクリスマスディズニーに行きました。

本当はクリスマスの2、3週前に行こうと思ったのだけれど、逆に前売りが手に入らなくて、結局、クリスマスに行くことになりました。

 

まあ、アフ6なんですけどね。

 

僕たちのディズニースタイルは、乗り物に乗らない。

ひたすら食べ歩く。 笑

 

ただ食べ物を食べながら歩くだけのために行くディズニー。贅沢。。。

 

というわけで、、、

 

f:id:bluenote0107:20141227201232j:plain

 

でん!夜に撮る写真は難しい。

 

f:id:bluenote0107:20141227201421j:plain

 

 

雰囲気はいいんだけどねえ。また撮って撮って練習ですね。

 

今回、なんとビックバントビートのチケットがあたりまして、観ることができました。

クリスマスバージョンの演奏も観れてめちゃくちゃよかった。

 

今までで最高のクリスマスになりました。

f:id:bluenote0107:20141227201715j:plain