マカロニさっしの日記

音楽、本、好きなこと、日常、考えていること。

春休み「やり残したことはない」

 

もう終わりますね、春休み。

長期休みって入る前はあれこれしようと考えますが、なんだかんだ過ごして、何もしてない感じになる。

 

バイトで忙しいからしょうがないけど、リズム良く過ごしたかった。

 

そして大学3年生になる。

一度、大学やめて、なんとかなると思ってたけど、どうにもなんなくて不安で辛くて、

それでもとりあえず大学に行こうと思って2年が経ったのか。

 

「とりあえず」っていうのが正しいかはわからないけど、その時その時なんとかするしかないと思う。こうしたら必ずこうなる!ってわけじゃないと思う。そんなうまくいかない。でも、やるべきことをやった人に言えることだけどね。