マカロニさっしの日記

音楽、本、好きなこと、日常、考えていること。

長野旅行〜2年前と今〜

f:id:bluenote0107:20150907171139j:image
高校の部活友達と旅行に行ってきました。
場所は長野県諏訪市

2年前にも行ってて今回は2回目。

ログハウスに泊まりました。
f:id:bluenote0107:20150907165653j:image

二階建てで、ベッドがあって快適。
虫いたけど…マジムシムリ…

着いたら、即、体育館に‼︎
f:id:bluenote0107:20150907165811j:image

f:id:bluenote0107:20150907165859j:image

6人でリフティング、目標100回達成。


サッカーして、結構へとへとになる。
みんなの体力は確かに落ちている。

ログハウスに戻ってBBQの準備!
その時の写真がない!笑

で、なんやかんやあって、朝に。
本当は漫才大会とかやるはずだったんだけど、サッカーの疲れと心地よい露天風呂で眠すぎて、続々と寝始める。

朝起きたら、焼きそばを作って食べた。
チェックアウトしたら、丘を登り、2年前と同じ場所で同じ写真を撮ることに。

2年前
f:id:bluenote0107:20150907170745j:image

f:id:bluenote0107:20150907170807j:image

2年前
f:id:bluenote0107:20150907170830j:image

f:id:bluenote0107:20150907170846j:image


こうやって同じことをして歳を重ねることが難しいことだって気づいたし、素敵なことだなと改めて思う。

後はオマケ写真。
f:id:bluenote0107:20150907171129j:image



f:id:bluenote0107:20150907171315j:image

ほんとに楽しい旅行でした。
ちなみに諏訪、めっちゃ寒かった…